2015年01月21日

後援会バス旅行

後援会のみなさまと初詣&いちご狩りに行ってきました。
天候にも恵まれ、多くの方とゆっくりお話ができました。
豊川稲荷にガマゴリうどん、リニューアルしたラグーナテンボス…
あいちの魅力も発信できました(*^^*)



Posted by 日比たけまさ at 22:13│Comments(2)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。特別支援学校に関することで、調べていましたら、日々先生のお考えを読まさせて頂きました。ありがとうございました。
今は、各地域の学校の通常学級に支援の必要な児童生徒に対してに特別支援教育支援員さんの配置がされていますが、びっくりする事に、支援学級に配置をしていた学校があります。本当にびっくりしています。支援員さんは、支援の必要な児童生徒だけの為ではなく、皆んなの為にもなり、担任を助ける為でもあります。学校の予算は、愛知県の予算をしっかりと利用して頂きたいです。よろしくお願いします。
Posted by 障がい児の親 at 2015年01月29日 18:47
はじめまして。特別支援学校に関することで、調べていましたら、日々先生のお考えを読まさせて頂きました。ありがとうございました。
今は、各地域の学校の通常学級に支援の必要な児童生徒に対してに特別支援教育支援員さんの配置がされていますが、びっくりする事に、支援学級に配置をしていた学校があります。本当にびっくりしています。支援員さんは、支援の必要な児童生徒だけの為ではなく、皆んなの為にもなり、担任を助ける為でもあります。学校の予算は、愛知県の予算をしっかりと利用して頂きたいです。よろしくお願いします。
Posted by 障がい児の親 at 2015年01月29日 18:48
 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE