2011年07月23日

春日井納涼まつり

第35回春日井納涼まつりに参加しました。

まつりの最大イベントである「花火大会」が今年度は中止となったことで、
今年のお祭りは盛り上がるのか。少々不安がありましたが、
氷の彫刻や東北物産展など、様々なイベントが目白押しで、
たくさんの人々でにぎわいました。
(役員のみなさま本当にありがとうございました)

また、そのあとには地元中央台の盆踊りにも参加させていただきました。

子供たちの夏休みがスタートし、市内各地でお祭りが始まりました。
それぞれ夏の思い出の1ページになるよう、思いっきり楽しんで下さい。

私も、明日もまたお祭りに参加します!!


Posted by 日比たけまさ at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE