2011年07月30日

日本の夏

春日井市内各地で開催される盆踊りに参加しました。

老若男女問わず地域のみなさんが本当に楽しんでいる姿を目の当たりにし、
やっぱり日本の夏はいいな!!
と感じました。

日本の夏。といえば高校野球。

本日、愛知県の代表校が至学館高校に決まりました。

野球中継を見ておりましたが、
最後の最後まで手に汗握る展開に、
テレビの前で思いっきり身を乗り出してしまいました。

そして最後の校歌。
校歌というイメージとは程遠いのですが・・・
目頭が熱くなる素晴らしい校歌でした。

愛知県代表として思う存分暴れて、
素晴らしい校歌を何度も聞かせていただきたいと思います。


Posted by 日比たけまさ at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE