2011年11月23日

養護学校文化祭

春日井養護学校の文化祭に参加しました。

以前、この学校の体育大会についてブログで紹介させていただきました(9月17日)が、
生徒たちのひたむきさに本当に感銘を受けたので、今回もとても楽しみに訪問しました。

オープニングセレモニーでは、いきなり「KARA」のダンス!!
“あぁ、高校生の文化祭!!”

私もテンションがあがってしまい、来賓代表あいさつでは
「早くもテンションMAXです!!」
と感情そのままに恥ずかしいあいさつをしてしまいました・・・

春日井には県立養護学校が2つあります。
先週末(11月19日)には、春日台養護学校の文化祭にも参加させていただきました。
両学校とも訪問するたび、生徒たちがいつも優しく迎えてくれ、本当に元気をもらいます。

両学校のイベントでは地域の方々も多く来場されています。
一人でも多くの方に、彼ら、彼女らの活躍している姿を見ていただきたいと思います。


Posted by 日比たけまさ at 20:10│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE