2012年01月09日

春日井市成人式

成人の日の今日。春日井市成人式に出席しました。

実は私にとって、人生初の成人式参加となったことから、「どんな感じで式が行われるのだろう」と大きな期待と少々の不安を抱えながら参加させていただきました。

春日井市では総合体育館にて一斉に成人式を行うため、会場には大勢の新成人が集まっていました。

そんな中、式典は成人式実行委員のみなさんのリードのもと、キーワードに「繋がる心~感謝の気持ちは無限大~」を掲げ、親への手紙の朗読や、いきものがかり「ありがとう」の全員合唱など非常にアットホームな雰囲気で進行しました。

春日井市の新成人2,783人のみなさん。本当におめでとうございます。

今日の式典で誓い合った気持ちを大切に大いなる飛躍を遂げてください。


Posted by 日比たけまさ at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE