2014年01月02日

花園

「第93回全国高校ラグビー大会」に出場した地元春日丘高校の応援に花園ラグビー場に行きました。

結果は以下の通りです。
1回戦 倉吉北高校(鳥取) 121-0
2回戦 平工業高校(福島) 46-0
3回戦 桐蔭学園高校(神奈川) 10-41

私はラグビー経験がありませんし、学校OBでもありません。
でも地元の高校が全国大会で活躍する姿を想像すると、”いてもたってもいられず”3回ともスタンドで応援してしまいました。

選手のひたむきなプレーそしてチーム、スタンドが一丸となって戦う姿に大変感銘を受けるとともに地元も初の3回戦進出に大いにわきました。

選手のみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


Posted by 日比たけまさ at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE