2011年09月09日

若い意気込み

先日、「民主党への入党希望者がいる」との連絡を民主党愛知県総支部連合会から受け、ご本人とお会いしました。

正直どんな人だろうと内心ドキドキしながらお伺いすると、若くて好青年!!

なぜ入党したいの? とたずねると、

〇若い世代の政治への関心を高めたい
〇自分が住む春日井の未来を明るいものにしていきたい

ので、勉強がしたいとのこと。
熱っぽく語る目は輝いていました。

私も彼と同じ思いで政治の世界に入りましたので、今回、こうして門を叩いてくれる青年が現れたことを大変うれしく感じています。

私自身まだまだ勉強中の身ですが、彼の手本となれるような活動を行っていきたいと思います。



Posted by 日比たけまさ at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE