2011年10月15日

春日井まつり(その1)

春日井市最大のイベント。「春日井まつり」が始まりました!!
昨年の来場者数は20万人超え。なかなかでしょ。

しかし、あいにくの雨もよう・・・ せっかくのイベントが台無しか?
そんな不安を持ちながら会場に向かいましたが、会場ではどのブースも活気に満ち溢れており、まずはホッとひと安心。

そんな中、まず開会式に参加しました。
式では大村知事にも参加いただき、順調な滑り出しとなりました。
その後は、春日井青年会議所が催す「春日井わんぱくオリンピック」や「宵まつり」のお手伝いをしながら、各ブースを回りました。
「全国お国巡り物産展」や「わいわい☆ぱくぱく商店街」、「ラーメン横町」を始め、魅力的なお店ばかり・・・
ついつい口にモノが・・・

一日中降ったりやんだりの天気でしたが、まずまずの初日を終えました。

私はというと・・・
最初から最後まで、約12時間ずっと会場で楽しんでしまいました。


Posted by 日比たけまさ at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE