2012年06月26日

王子製紙野球部壮行会

第83回都市対抗野球大会に出場する王子製紙野球部(春日井市代表)の壮行会に出席しました。

春日井市代表の王子製紙野球部は6年連続12回目の出場となります。

今回の東海地区予選は劇的な勝利や記憶に残る熱戦の連続でした。
特に東海地区第二代表を決定する試合では延長16回、約5時間の死闘の末の出場権獲得でした。
(私もその点をあいさつで触れさせていただきました)

そして、本戦の初戦は7月13日の開幕戦!!
しかも前回優勝チームのJR東日本と対戦することとなり、壮行会ではこの話でも大いに盛り上がりました。

さらに縁起のいい話が!
なんとオリンピックイヤーに出場した際は、優勝(H16)、準優勝(H20)と素晴らしい結果を残しているのです!!

王子製紙野球部の大活躍、春日井旋風を必ずや巻き起こしてくれると信じて、全力で応援したいと思います。


Posted by 日比たけまさ at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE