2012年07月01日

春日井フレンドシップ保護者説明会

春日井青年会議所が主催するこの夏最大のイベント
春日井フレンドシップの保護者説明会を開催し、私は司会進行を務めました。

春日井フレンドシップは次代を担う小学生3年生~6年生が集い、船上研修やレクリエーション、星や海洋生物などとの自然体験活動等をともに行うことにより、規則正しい生活習慣の実践と仲間同士の友情を育むOMOIYARI研修事業です。

説明会はホテルプラザ勝川にて開催したのですが、私たちの想像をはるかに超える700人近くの方にご来場いただき、会場のキャパおよび椅子が間に合わず、開始前は大変な混乱に・・・

私の司会もバタついてしまいました。

開始後は何とか平静を取り戻し、予定時刻に終了。。。

みなさまの関心の高さに、お子さまを預かる立場として改めて身の引き締まる思いに駆られました。

本番まであとわずか!!
しっかり内容を詰めて、お子さま方にとって”忘れられないひと夏”を提供したいと思います。


Posted by 日比たけまさ at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE