2013年05月07日

連休明けの駅立ち

今日のスタートは地元高蔵寺駅での駅立ちからでした。

久しぶりの会社や学校に、みなさんどのような気持ちで出かけられましたか??

気持ちを新たに張り切って行かれる人もいれば、連休の疲れが残ったままの人も・・・

正直、私たちの仕事にGWは特段関係ないのですが、せっかくなら気持ちを新たに精進したいという思いもあって、原点である高蔵寺駅の駅立ちをしました。

連休中とはうってかわり通勤、通学で賑わう高蔵寺駅にて県政報告をすると、久しぶりに凛と張りつめた空気を感じ、「今日も一日頑張ろう」という元気をもらうことができました。

ありがとうございました。


Posted by 日比たけまさ at 12:19│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE