2013年05月08日

iPhone5

昨日、これまで使っていたスマートフォンが2年を経過したこともあり、機種変更をしました。

そこで手に入れたのがiPhone5。
これまで一切触れたことのなかった「iPhone」にいよいよ手を伸ばしました(^_^;)。

従来であれば赤外線でデータ移行するところができず・・・
変更に伴う手続きに戸惑いを覚えながら、少しずつ使える形になってきています。

使いこなすにはもうしばらく時間がかかりそうですが、しっかり仕事に活かしたいと思います。


さて、本日は勝川駅で駅立ちをさせていただきました。

GW直前や期間中にあった出来事について私の思いを述べさせていただきましたが、やはり今は春日井ナンバーに関する話に力が入ります。

今朝はとても清々しく、大変気持ちのいい駅立ちでした。




Posted by 日比たけまさ at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)支援者

この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE