2012年05月09日

わいわいカーニバル(予告PR)

ワクワクの次はわいわい!!
どうです?こういう記事が続くのもいいですよね!!

これは次の日曜日、5月13日に春日井市の落合公園で開催され、今回で30回目を迎える春日井最大の子どもの祭典です。
当日は様々な団体が趣向を凝らした企画を用意し、子どものみならず大人も楽しみながら、お互いの絆を一層深めてもらいます!!

そんなお祭りに、私も会員である社団法人春日井青年会議所から3つのイベントを用意します。

・スーパードッジボール
・夢あふれる鬼ごっこ
・OMOIYARIレース


スーパードッジボールは事前登録制で、すでに締め切らせていただきました。(すみません・・・)
しかし、夢あふれる鬼ごっことOMOIYARIレースは当日参加OKです。

私は、OMOIYARIレースの企画、運営を担当しており、これまで何度も企画会議を重ねてきました。
本日もその会議を終えたところです。

タイトルだけだと何のことかサッパリ???

でも、絶対面白いレースですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
http://2012.kasugai-jc.com/  

Posted by 日比たけまさ at 23:48Comments(0)TrackBack(0)支援者
プロフィール
日比たけまさ
日比たけまさ
走ることは嫌いではありません。何事も「ひび挑戦!」で走りつづけます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE